5月下旬に、当選者様のみ当選通知メールをお送りさせて頂きます。
本キャンペーンは受付を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項

  • <当選された場合のご案内>
    ※抽選は5月下旬頃を予定しており、当選者へは賞品交換事務局より当選通知メールをお送りさせていただきます。
    その際に当選賞品の申込みページのURLと受付番号、パスワードと申込方法についてご案内しますので、当選者ご本人様が賞品のお申込みをしてください。
    カタログギフト注文期限がございますのでお早めに賞品のお申込みをお願いします。注文期限については当選通知メールに記載されておりますのでご確認ください。

    <ご応募される前にご確認ください>
    ご応募はパソコンまたはタブレット、スマートフォンよりお願いいたします。
    それ以外の携帯電話からのご応募ができない場合がございますのでご注意ください。

    ご使用されているパソコンまたはタブレット、スマートフォンのメール拒否設定やアドレス指定受信設定などの迷惑メール関連設定により、キャンペーン事務局からのメールが届かない場合がございます。
    特にキャリアメール(アドレスの後半が@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp 等)でご登録の方へのメールが届かない場合が多いため、 ご応募される前に@honmagolf.co.jpドメインからのメールが受信できるよう設定を変更してからご応募ください。

    応募完了メールが届かない場合は、フリーダイヤル:0120-941-380までご連絡ください。
  • 必要事項に不備や虚偽があるご応募は無効となります。
  • 購入日(オーダー受付日)がキャンペーン期間を越えているご応募は無効となります。
  • キャンペーン期間前にご購入された方のご応募も可能です。
  • 対象商品以外のご応募は無効となります。
  • オンラインストアなどのインターネットや通信販売でご購入の場合、レシートの代わりに領収書、納品書などの購入日・購入商品名・購入金額・購入店名のすべての記載があるものをご使用ください。
  • 販売店へのご応募や、販売店での取りまとめてのご応募はご容赦ください。
  • WEB専用ページ以外の郵便はがきや、電話、FAXでのご応募は受付ておりません。
  • 法人でのご応募は無効となります。
  • オークションや個人売買でのご購入や、中古品をご購入の場合は対象外となります。
  • 対象商品は日本国内のHONMA直営店、公式オンラインショップ、ならびにHONMA製品取扱店でご購入いただいた商品に限ります。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 弊社社員とその家族、および関係者の応募はできません
  • 賞品の発送事故やトラブルによって発生した紛失については、当社では責任を負いかねます。
  • 販売店、業者などによる応募、および代行応募は無効となります。
  • 本キャンペーンに応募された方は、同じレシートを使用しての応募キャンペーンにはご参加できません。
  • 応募期間が過ぎても店頭にキャンペーン告知がされている場合も考えられますが、レシート有効期間外のご応募は無効となります。
  • ご応募の内容に応じては、事務局よりご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは上記事務局のみでの受付となります。店頭では受付ておりません。
  • ご応募の際、キャンペーン事務局宛に送られたご質問やご意見などにはご返答いたしかねます。

キャンペーンお問い合わせ先

「No.1 MEETS HONMAキャンペーン」事務局
フリーダイヤル:0120-941-380
(受付時間9:30~17:00 土日祝日は除く)