本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2010年3月20日

初ラウンド♪

先日、18日に南船橋店と品川STUDIOの対決ゴルフに行って来ました。

メンバーは昨年にも一緒にプレーした4人です。

 

考えてみると、こ鉄自身今年の初ラウンドでした。

コースはまだオープン前の花葉CC。9ホール完成の視察プレーという

事で行って参りました。

まだ、コースを作成途中なので至る所でこのようなめずらしい景観。

hanaha 003.jpg
奥は芝がまだ無い状態。。

中々コースの作成段階を見れる機会は無いですよね!?

ラウンドの方は対決という事で南船橋店長から「ベストボール」方式が

提案され、承諾。2人でTEE SHOTを打ちその後はどちらかのボールを選択し

その場所から、2人で打って行くというやり方。

こ鉄のゴルフ歴の中でもこのような方式でプレーするのは初めて!

やってみると中々おもしろい!!

まぁ~普段のプレーでは絶対出来ないですよね(^v^)

 

結果は・・・・・・・・

南船橋店が6オーバー、

品川STUDIOは・・・12オーバーと惨敗(T_T)

hanaha 004.jpg
毎年の恒例にしたいですね?また修行してリベンジさせて下さい。

真中2人が南船橋TEAM。

品川TEAMは「スナイパーさん」とこ鉄でした・・・・・。

 

今回は、もう1つ。

久しぶりのお昼ネタ(^^)

今日は、土日ランチの定番「丸亀製麺所」に行って来ました。

この間、「That’s」情報でおもしろい企画があると聞いて早速

行ってみました。

おもしろ企画がこちら、、、、

hanaha 006.jpg
前々から、こ鉄オリジナルでごはんにてんぷらで天丼風にはした事が

あったけど、完全にメニュー化していました。

うどんと天丼のセットですが、てんぷらも自分で選べて、

なによりもリーズナブル(^^♪

こ鉄セレクションはイカとキスのてんぷら。

それにかけうどんを頼んでたっぷりのネギを乗っけます。

hanaha 005.jpg出来上がりがこちら!

これでなんと600円\(◎o◎)/!

おなかにも財布にも非常にやさしいランチですね(^u^)

 

Filed under: ごはんネタ,未分類 — ムービー @ 5:02 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/shinagawa/articles/ets/99.html/trackback

コメントする