本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年8月14日

ナイターゴルフ行ってきましたー

みなさん、こんにちは

がんばれ日本!!
リオ五輪ですがメダルラッシュで盛り上がってますねー
甲子園も始まり、スポーツ熱が高くなります

そんなわけで先日、ナイターゴルフに行ってきましたー


 

ムーンレイクゴルフ 市原コースでナイターのプレーができます

入ったときは4時半頃でまだ辛うじて日も出ていて明るいです


 

ちなみにこの日は別のコースで1ラウンドしております…まさかの2ラウンド目突入…笑

それでも熱意系フィッターはこんなに元気!!写真ブレブレです。。。
ご本人はTOTAL FITTING PLAZA神田におります。
フィッティングを受けられる方はぜひご指名よろしくお願い致します!
http://www.honmagolf.co.jp/fitting/kanda.php


 


 

暗くなってくると、こんな感じでライトアップされますよー


 

意外と明るい感じです
ただ、フェアウェイを外すと球を見つけるのが非常に困難となります

お月様も出てきて雰囲気は最高ー


 

夏のゴルフはナイターだと涼しく回れて快適です
みなさんも是非行ってみてはいかがですかー


 


 

Filed under: 未分類 — ムービー @ 4:57 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/shinagawa/articles/ets/5642.html/trackback

コメントする