本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年2月1日

匠&フィッティングイベント開催決定!!

みなさん、こんにちは
2月に突入ですね!
インフルエンザなんかも流行っているようですので手洗いうがいをしっかり行いましょう!

2/18(木),19(金)にあの全国的に大人気な匠&FTイベントが品川STUDIOで開催されます!


 

酒田工場で働くクラブ職人が目の前でクラブの組立や調整を行います。
巧みな技術と話術であなたのクラブをカスタマイズ!
ちなみにこんなことができちゃいます

ヘッド交換

 

バランス調整

 

バランス調整

 

シャフト長さ調整

ライ角調整
ウッド:シャフト差替
アイアン:軟鉄ヘッドのみ

 

グリップ交換

 

フェース向き直し(ウッドのみ)

 

クラブ化粧直し


 

さらに、HONMA公認フィッターによる無料フィッティングも体験可能です。

飛距離を伸ばしたい方、方向性を安定させたい方、スコアアップを目指している方

自分に合った最適なクラブをマッチング!

フィッティングスケジュールはコチラ


 

フィッティングを行い自分のクラブをその場で作ることができるこの贅沢なイベント

本間ゴルフだからこそ可能なんです!

だから、この機会を絶対に逃さないで!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 7:55 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/shinagawa/articles/ets/4254.html/trackback

コメントする