本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2017年3月31日

谷原秀人プロ☆祝☆マスターズ出場~!

みなさん、こんにちは~

谷原秀人プロ
マスターズ出場が決まりました~!!!


 

先週のWGCデル・マッチプレーにて堂々の4位となったことで
世界ランク48位へジャンプアップ!!
見事にマスターズへの出場権を獲得しました!!

あのジョーダン・スピースやダスティン・ジョンソンと競り合った実力者ですから
HONMAのクラブと共にメジャーでも大いに活躍してくれるに違いありません!!

寝不足になると思いますが、応援していきましょう!!
4/6から始まりまーす

Filed under: 未分類 — ムービー @ 5:53 PM

2017年3月23日

3/25,26でフィッティングイベントやりまーす!

みなさん、こんにちは☆

谷原秀人プロがWGC-デル・テクノロジーズ・マッチプレー選手権にて
あのジョーダン・スピースプロに勝利しました!!
決勝ラウンドに進めれば、世界ランキング50位以内に入り、
マスターズへの出場権をゲットできる可能性が高くなります!がんばれ~!

WBCは惜しくも、準決勝でアメリカに敗れてしまいましたね・・・無念!

 

突然ですが

 

はぁ~本間ゴルフのスタッフでよかった~

どうも!効率的な仕事ぶり、充実した私生活

キャリアムービーです!

クラブ選びに四苦八苦してるアベレージゴルファーの皆さん

もしかして、自分に合うクラブなんて見つからないって思ってない?

じゃあ質問です

花はミツバチを探しに行きますか?

 

 




・・・探さない、フィッティングしてもらうの

ということで、
クラブフィッティングでお客様に合うクラブをご提案致します!

3/25(),26()
各日5名様ご予約をお待ちしております。
PM1:00より
PM2:00より
PM3:00より
PM4:00より
PM5:00より

よろしくお願いいたしまーす!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 12:38 PM

2017年3月17日

新入荷商品など

みなさん、こんにちは~

花粉に悩まされている人もいるでしょうが、
梅の花も咲き、ようやく春らしい季候になって来ました!

本間ゴルフにも春の新作が続々入荷中!
ということでそんなお知らせです


 


まずはこの高機能リュック OG-1702 ¥14,000+税  ブラック/ネイビー
ゴルフに行くにもビジネスシーンにも対応してますよ
一泊二日くらいの出張や小旅行でも使いやすいですね


 


中はタブレット端末やノートPCも持ち運び出来ます!
おまけに小型のショルダーポーチも付いてきます!
私、ムービーは通勤用に即買いしました!


そして
みなさん、お待ちかね!
ダンシングHONMAロゴのグローブも入ってきました
GF-1704 ¥1,800+税 BLUE/BLACK/RED

ナノフロントという超ファインポリエステルナノファイバーを採用!
とにかく超細い繊維(断面積が髪の毛の7500分の1)のため、
その凹凸により強力な摩擦力が生まれ、グリップ力UPが期待できます!!


これも私、ムービーは即買いしてしまいました!笑


キャップも色々とニューモデルが入ってきました!


ネオンカラーのキャップ
これも私、ムービー買ってしまいました笑

 


イボミプロ着用のダンシングHONMAロゴキャップの新色オレンジも登場!

決算SALE中ですので今が買いです!!!!!!!!!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 3:40 PM

2017年3月13日

決算セール開催中です!

みなさんこんにちは!

3月突入ですねー
いよいよ女子ツアーも開幕してゴルフ熱が上がってきましたね!
今年もTEAM HONMAの活躍に期待してください!!
さっそくキムハヌルプロ3位T,笠りつ子プロ5位Tと好調な様子です☆

女子のキャディバッグですが春シーズンはピンクでいくみたいですよ~

 

3月中は品川STUDIOはじめ、全国で決算セール開催中です!

クラブ

 

ウェアー

 

春夏物は2着目以降¥1,000引き

 

スパイク

 

ご来店お待ちしておりマース

Filed under: 未分類 — ムービー @ 1:04 PM