本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2017年2月19日

匠&フィッティングイベント終わりました~

みなさん、こんにちは!

2/17,18開催の匠&フィッティングイベントは無事盛況に終わりました!
フィッティングからの流れで当日の組み立ても多く、
自分のクラブが目の前で組み上がる様子にみなさん喜んでおられました
次回の開催日は未定です。


そんな中、私、ムービーも自分のクラブを作ってしまいましたー!


 

TW737 FWcの7番ウッドです。しかもシャフトは イボミピンクカラー
TW737シリーズのフェアウェイウッドは大きめのFWと小顔のFWcの2種類

大きい方は 3W/13°・3W/15°・5W/18°

小さい方は 3W/15°・5W/18°・7W/21°

のつくりになっております。

22°のユーティリティーは持っているのですが、もう少し飛ぶクラブ・・・
大体200yちょっとくらいが欲しかったんです。



7WとUT22°を比べてみると平均値はこんな感じでした。

。。。。。.. 7W/21°    UT22°
打出し角       15°       13°
キャリー     179y    158y
総飛距離     199y    180y

フェアウェイウッドはユーティリティーに比べて重心が深く、球が上がりやすいです。
ウッドはヘッドが大きくて構えた時気になるという方もいると思いますが、
FWcは小顔ですっきりとしているので構えやすいです!

球上がりが良くて、ターゲットに向けて構えやすく、顔つきが良い、そしてやさしく打てる
という事で、TW737 FWc 7Wオススメです!

イベント限定のアクリルストーンももちろん装着しております~


 

2017年モデルのヘッドカバーもセットでなかなかのピンク具合となってしまいました・・・笑

Filed under: 未分類 — ムービー @ 5:36 PM

2017年2月17日

匠&フィッティングイベント開催中です☆

みなさん、こんにちは!

今日から匠&フィッティングイベント開催してます!


 

酒田工場の職人さんも来て、組み立てしてますよー


 

特注品のブラックニッケル仕上げアイアンも組み立てできます!
自分だけのオリジナルクラブが作れちゃいます!


 

下取りイベントも開催してます!
他社クラブでも全然OKです



今日、明日でやってまーす!
まだ間に合いますよ!!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 12:15 PM

2017年2月15日

TW727特別ヘッド入荷します!

みなさん、こんにちは

2/18(金)、19()の匠&フィッティングイベントにて
なんと、TW727の特別ヘッドが組み立てられるようです。
TEAM HONMAのプロたちが試したプ○トタイプだとかどうとか・・・
スペックは何が来るのかは当日にならないと分かりませんが!
クラブマニアの皆さん、どうかひとつ覗いてみてはいかがですか!
お宝が見つかるかもしれませんよ。。。

Filed under: 未分類 — ムービー @ 5:56 PM

2017年2月10日

グリップ交換安くなってます!

みなさん、こんにちは!

シーズンオフ中でゴルフ中断している方が多いのではないでしょうか
せっかくなんでオフ中にクラブのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか!

2月中はメンテナンスフェアグリップ交換がお得です!


 


 

フィッティングイベントも募集中です!


 

クラブでお悩みでしたらぜひ受けてみて下さいね!
もちろん無料です!!



私、ムービーは
TW737 FW-C #7 EX-Z 55 SR イボミピンクシャフト



TW737 UT 25° IN65U


を作ろうと思っています!!

みなさんもこの機会にクラブを新調しちゃいましょう!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 1:31 PM

2017年2月6日

バレンタインプレゼントにはゴルフグッズを!!

みなさん、こんにちは

来週2/14バレンタインデーですね!
乙女なゴルファーにとっては大事な一日ですね!
ゴルフ好きの男性にはゴルフグッズで感謝のキモチを伝えてみてはいかがでしょうか?

プレゼントの包装も無料で致します。


 

イボミプロもバレンタインバージョンになっております!!
ハッピーバレンタイン監督!!



 



プロレプリカモデルのキャディバッグも入荷しました!!
CB1711  ¥38,000+税

Filed under: 未分類 — ムービー @ 2:47 PM