本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年10月17日

TW737 いよいよ18日発売開始!

みなさん、こんばんは

先日の富士通レディースは笠りつ子プロが接戦でしたが惜しくも単独2位となりました。
今季絶好調の笠りつ子プロですが、その秘訣はやはりクラブにありです!
そう待望のプロモデルTW737シリーズがいよいよ明日発売になりますよ!!


売り場は今か今かと、後はクラブを並べるだけの状態となっております!!
早く来ないか待ち遠しいですねー

今回のクラブは前回同様、バリエーションの豊富さに加え、
プロの細かい要望を突き詰めて開発されたモデルです。
そのため、我々アマチュアゴルファーにもよりこだわりを持ってクラブを選んでもらえるよう
こんなマッピング表もありますので、クラブ選びの参考にしてみてくださいね。


 

200個限定でプロレプリカタイプのTW737発売記念キャディバッグも入荷しました!
単色で存在感のあるエナメル使い、刺繍など熱意系ゴルファーの感性に響くキャディバッグです。
限定品ですのでお早めに!


 


実際に見ていただけるとHONMAの文字と刺繍の輝きが分かるはずですよ!
はっきりいってカッコイイです!

明日は、是非お待ちしております!!!

品川STUDIOでは今月の28(金),29(土)に無料フィッティングイベントも開催致します。
HONMAの公認フィッターが来てくれますので、ご購入検討中の方はぜひご参加下さい。
ご予約制となりますので、お電話もしくは店頭にて承ります。

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:50 PM