本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年10月28日

品川STUDIO 匠&フィッティングイベント開催中です

みなさん、こんにちは
連日の逆転劇で興奮しっぱなしな私、ムービーです。


 

品川STUDIOでは本日から大人気イベント匠&フィッティングイベント開催しております。


 

匠とは酒田工場のクラブ組み立て職人のことで、店内にて組み立てを行っております。


 

フィッティングイベントには厳しい試験を潜り抜けた本間ゴルフの公認フィッターが
最適なクラブを見つけ出し、ご提案させて頂きます。

通常、オーダー品だと納期が掛かるところですが、
部材が用意できればこの場で組み立てしてお渡しできちゃいます!!


 

Be ZEALのヘッドにVIZARD EX-C 55 Rの特注品もご用意できますよー

 


Filed under: 未分類 — ムービー @ 2:17 PM

2016年10月21日

TW737発売中です!!

みなさん、こんにちは!
お待ちかねのTW737シリーズもうお試しいただいたでしょうか??
品川STUDIOでも多くの方が試打され、ご購入される方もちらほら


 




今週、ブリヂストンオープンにて谷原秀人プロが早速、TW737  Vsを投入して
初日大会最小ストロークタイ自己ベスト63を叩き出し首位発進しました!!
 

女子も絶好調の笠りつ子プロが今季5度目の首位スタートと
TEAM HONMAの勢いが感じられます!


なんと、あのM山プロもTW737 FW-Cをテストして好感触だったそうな・・・

みなさんもぜひTW737お試しくださいね!!お待ちしております!

10/28(金),29(土)の無料フィッティングイベントもまだご予約受付中です!



Filed under: 未分類 — ムービー @ 2:18 PM

2016年10月17日

TW737 いよいよ18日発売開始!

みなさん、こんばんは

先日の富士通レディースは笠りつ子プロが接戦でしたが惜しくも単独2位となりました。
今季絶好調の笠りつ子プロですが、その秘訣はやはりクラブにありです!
そう待望のプロモデルTW737シリーズがいよいよ明日発売になりますよ!!


売り場は今か今かと、後はクラブを並べるだけの状態となっております!!
早く来ないか待ち遠しいですねー

今回のクラブは前回同様、バリエーションの豊富さに加え、
プロの細かい要望を突き詰めて開発されたモデルです。
そのため、我々アマチュアゴルファーにもよりこだわりを持ってクラブを選んでもらえるよう
こんなマッピング表もありますので、クラブ選びの参考にしてみてくださいね。


 

200個限定でプロレプリカタイプのTW737発売記念キャディバッグも入荷しました!
単色で存在感のあるエナメル使い、刺繍など熱意系ゴルファーの感性に響くキャディバッグです。
限定品ですのでお早めに!


 


実際に見ていただけるとHONMAの文字と刺繍の輝きが分かるはずですよ!
はっきりいってカッコイイです!

明日は、是非お待ちしております!!!

品川STUDIOでは今月の28(金),29(土)に無料フィッティングイベントも開催致します。
HONMAの公認フィッターが来てくれますので、ご購入検討中の方はぜひご参加下さい。
ご予約制となりますので、お電話もしくは店頭にて承ります。

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:50 PM

2016年10月12日

HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF 応援ありがとうございました!

みなさん、こんにちは

先週開催されましたHONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLFことHTC
ご存知の方も多いと思いますが、池田勇太プロと宋永漢プロの日曜日没になり、

翌日月曜までもつれ込み、プレーオフトータル9Hに及ぶ世紀の大接戦!
見事、池田勇太プロが9H目にバーディをとって優勝しました!


 

去年よりも来場者数も多く、TW737・パターフィッティングも毎日盛況な様子で
テレビを見てても来場者プレゼント谷原秀人プロモデルのダンシングHONMAキャップを
被ってる方々が多く映っておりました。

 

ボランティアに行ったスタッフは藤本佳則プロの組に付いて回っていたので
サインボールを貰っていました~
コチラがその直筆サインボールです

 

決勝ラウンドは雷雨による中断やサスペンデッドでなかなか厳しい環境でしたが、
「プロのプレーを間近でみると迫力や雰囲気が凄まじく感動した!!」と言っていました。
試合を見てると自分も上手くなったような気になってしまう私、ムービーです・・・あるある?

そんなわけで、HTC第2回お疲れ様でした!
応援してくださった皆様もうもありがとうございました!
また来年第3回も宜しくお願い致します!

ちなみにセCS 1stは延長の末、巨人が敗れました。。。

Filed under: 未分類 — ムービー @ 4:40 PM

2016年10月9日

企業対抗レディース TEAM HONMA優勝!!

みなさん、こんにちは!

HONMA TOURWORLD CUPの熱い戦いが繰り広げられる裏で
第15回企業対抗レディースでTEAM HONMAが優勝しましたー!

なんと、選手として品川STUDIOのエビータさんが復活参戦!
第11回と合わせて2度目の優勝という素晴らしい成績を修められました!!
さらに、さらに、本間ゴルフとしては第14回から続いて2連覇の快挙達成です!!

品川STUDIOに来た際には神ってるエビータさんに
「優勝おめでとう!」の一声をどうぞ宜しくお願い致します!!

ちなみに男子の部は一打差で惜しくも2位という結果でした。。。

Filed under: 未分類 — ムービー @ 4:20 PM