本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年8月26日

TOUR WORLD TW-PT 新発売!

みなさん、こんにちは
オリンピックも終わってしまいました~
閉会式の日本のセレモニー、安倍マリオすごかったですね^^
2020年の東京オリンピックが楽しみです!!

TOUR WORLDブランドから待望のパターが登場しましたよ☆

その名も『TW-PT』

 


 


 


 

プロが求めるすわりの良さ・打感にとことんこだわったパターです
削りだしボディにブラックニッケル塗装でマットな印象を醸し出します


 

センターシャフトのマレット型と


 

クランクネックのブレード型の2種類
※ブレード型は9/16発売

値段は¥48,000+税

 


 


 

木戸愛プロ使用ということでツアープロが実践で使える信頼性の高いパターに仕上がっています。
座りが良いので地面にソールしたときにクルクル回ったりせず、
目標に向けたら動かないのでピタっと構えられる安心感があります。
ボディにはSUS303というソフトステンレスを使用しています。
打感はやわらかく、それでいてしっかりとインパクトできる適度な打ち応えもあります。

なぜ軟鉄ではないのかというと、軟鉄は錆びやすいためメッキ加工を施さなければなりません。
メッキをかけると打感が鈍ることから無垢のまま使える素材が選択されたのです!

打ってみた感想は打感が非常に良いです!
ストロークもしやすいのでぜひ熱意系ゴルファーの方にはぜひ使っていただきたいパターです。

 



TW737の情報もついに解禁になりました!!!
737といえば本間ゴルフではもはや名器の代名詞とも言えます!
試打クラブは10月頃入荷してくる予定ですので乞うご期待!

 

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:29 PM