本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年6月24日

イボミプロのドライバーに挑戦!?

みなさん、こんにちは

現在、出場試合連続トップ5記録を更新中と今季も抜群の安定感を保っている イ ボミプロ
今週の大会で5位以内に入れば新記録となります!

その秘訣はドライバーの安定感といっても過言ではありません!!
こちらがイボミプロのドライバー計測データです。(画像クリックで拡大します)


飛びの3要素といわれる
ボール初速・打出角・スピン量が最適値で揃っています。
(H/S42の場合、ボール初速はH/Sに+20以上の数値、打出角は14°~15°、
スピン量は2500~2800回転が良いとされます。)


さすがプロゴルファーと言ったところですが、
「飛距離ならオレでも勝てるんじゃないか~?」
な~んておっしゃるみなさんも是非イボミプロに挑戦してみてくださいねー!!


そんなイボミプロ、ご存知の方も多いと思いますが、
アニメ『クレヨンしんちゃん』にプロゴルファーとしては初の登場という快挙も達成してます!笑
幅広い人気の高さが窺えますね~
YAシャフト?もしっかり映っております!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 12:50 PM

2016年6月18日

特別ご優待会開催中~~~☆

みなさん、こんにちは~☆

暑いですねーもうすっかり真夏の天気です
私、ムービーは昨日、ラウンドへ行ってきましたが即効で日焼けしました笑
スコアも炎上です泣

只今、品川STUDIOでは「特別ご優待会」を開催しております!
ウッド、アイアン、ウェッジ、ウェア特別価格でのご奉仕となります。
型落ちモデル、訳あり品などですが、非常にお買い得商品満載となっております!!
クラブでお悩みの方、お悩みでない方も是非いらして下さい!


 


 




ボクでも打てちゃう、大きくてやさしい
進化系マッスルバックアイアン
『TW-BM』好評発売中です!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 5:52 PM

2016年6月10日

TW-BMオススメです!

みなさんこんにちは!

先日発売したばかりの谷原秀人プロ仕様モデル『TW-BM』
非常にオススメです!!

マッスルバックでありながらも、ヘッドのサイズが大きいことでミスに強く、ロフトもやや立った設定なので飛距離もそれなりに出ます!
実際私、ムービーも打ってみましたが、意外と打てちゃいます!!

後程、データを取ってこの打ち易さをご覧いただこうと思います!
この進化系マッスルバックは伊達じゃない!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 11:17 PM

2016年6月6日

谷原秀人プロ考案 TW-BM(ビッグマッスル)発売決定!

みなさん、こんにちは

昨日の日本ゴルフツアー選手権ご覧になられましたでしょうか?
私、ムービーもテレビの前で応援しておりましたが、非常に見ごたえのある試合展開でしたね!

惜しくも、谷原秀人プロは3位T、ハン・ジュンゴンプロは5位Tに終わってしまいましたが、
15Hでの起死回生のイーグルには店内で観戦していたお客様と共に盛り上がってしまいました!
全米OP全英OP出場も決定し、勢いに乗って優勝に期待がかかります!



そんな谷原秀人プロから
マッスルバックでも大きくてやさしいヘッドを試したい。とのリクエストで誕生した
「TW-BM」6/17(金)より発売となります。


詳しい開発秘話はコチラから
http://www.honmagolf.co.jp/jp/item/club/iron_tw_bm.html

非常に良さそうな印象です!
DEMOクラブもまもなく入ってくるので乞うご期待!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 4:40 PM