本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年3月30日

キムハヌルプロ今季初優勝~☆

みなさん、こんにちは!

「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」(宮崎県・UMKカントリークラブ)にて
キムハヌルプロが待望の今季初優勝!!


TEAM HONMA
では
昨年優勝の笠りつ子プロ
2周連続TOP10フィニッシュの福田真未プロが3Tと続いております



2周連続で惜しくも優勝を逃していましたが、

3週目にして、ついに完全優勝で決めました!!!やりましたっ!
とっても素敵なスマイルもバッチリ決めてくれましたね!(●⌒∇⌒●) わーい
賞金ランキングも2位へと浮上!このままマネークイーンの座も狙えるか!!?


18Hでバーディー締めした、優勝決定直後の喜びの瞬間を
品川STUDIO、、、否、本間ゴルフのスマイルクイーンが見事にリプレイしてくれました!!

お店に来ていただければ、写真では伝えきれない
再現性の高いスマイルをご覧いただけます!!笑

優勝記念フェアやっております!



おまけ、、、
品川STUDIOのスマイルクイーン (男)
引けをとらないスマイルでお待ちしております!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:00 PM

2016年3月26日

アイアン用フィッティングキット追加しました~☆

みなさん、ごきげんよう
いかがお過ごしでしょうか?

春といえば、出会いと別れの季節です・・・
ゴルフクラブにも新しい出会いを・・・

そこで、お客様のクラブ選びをサポートするため
品川STUDIOではアイアン用フィッティングキットを追加しました!!!
バリエーションが増えたことで、
クラブ選びがより楽しく、よりフィーリングに合うモデルをお試しいただけます!!!!

新調するもよし、買い替えにもちょうど良い頃です・・・
本間ゴルフでは高価下取り査定行っておりますので(メーカー問わず)
どれ位の値段になるのか気になる方はぜひスタッフまでお声掛け下さい。

追加されたアイアンシャフトはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Dynamic Gold / X100 / 粘り系

ダイナミックゴールドは元調子で重量が重く、粘り感が特徴のスチールシャフト。
X100はS200と比べ重量は同程度でありながら、硬さを出したシャフトです。
引っ掛けに悩む方、打出角やスピン量を抑えたい方にオススメです。

②Dynamic Gold-CPT / S-200 /粘り系

CPT(カウンターポイントテクノロジー)を搭載して、
ダイナミックゴールドと比べ約8gの軽量化と手元重心化を実現 。
手元側に重心バランスを置いているので、自然と手首の角度をキープできます。
ロフトが立った状態で厚いインパクトを迎えることで、最適なスピン量が得られます。

③プロジェクトX / 5.5 / 弾き系

ステップが無いため、しなり感が少なく感じられます。
番手別にテーパー角を変えているので、
各番手でロスすることなくボールにエネルギーを伝えやすいシャフトです。
しっかり感はあるけど、つかまりが良く高弾道になりやすいので、
楽に球を上げたい方にはオススメです。

④NSモーダス3-125 / S / 粘り系

ダイナミックゴールドに重量感、フィーリングが近く、
比べると先端がしなりやすいイメージです。
そのため高い打出しでキャリーが出やすく、直進性が高いシャフトです。

⑤NSモーダス3-105 / S / 粘り系

軽量で強弾道、操作性の良さを求められるUSPGAツアーでも選ばれるシャフト。
しっかりとしたフィーリングで振り抜きが良く
軽量化したことでH/Sを上げやすいので、飛距離upを目指せます。

⑥NS ZELOS-7 / R / 粘り系

世界最軽量アイアンスチールシャフト。
シャフトの挙動は先調子でありながら、なだらかな剛性分布により、
スムーズなスイングが可能です。

⑦KBS-TOUR / S / 弾き系

手元しっかりで、剛性分布の傾斜がきついため先端が走る弾き系シャフト。
また、手元側へバランスを置いているので、 ヘッドの重みを感じたい方には合わせ難いですが
つかまりを良くしたい方、高打ち出しを求める方はお試しください


―TEAM HONMA INFORMATION―
今週もキム・ハヌルプロが単独1位で最終日を迎えております!

3度目の正直で優勝に期待です!!!
スマイルクイーンの微笑を見ることができるか!!?

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:36 PM

2016年3月15日

イボミプロ今季初優勝

みなさん、おはようございます!
ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ(土佐カントリークラブ)にて、
三つ巴のプレーオフを制してイボミプロが今季初優勝を飾りました!

最終18Hで右ラフに捕まった時は、正直厳しいかと思いましたが
ピンそば数十センチにつける神懸かり的なスライスショット!マジではんぱねぇっす!
そして、プレーオフでの相変わらずの強さ!ワォ!
今季も2年連続の賞金女王へ向かって一直線ですね!

 

惜しくも優勝を逃しましたが、2日間首位を守っていたキム・ハヌルプロ
最終日に66の猛チャージを魅せた福田真未プロ
2周連続トップ10入りの森田遥プロ

ニュージーランドで行われた「BMW ISPSハンダ ニュージーランドオープン」(ザ・ヒルズGC)
ホストプロで迎えた谷原秀人プロ
最終ホールまでもつれ込む大接戦でしたが僅か1打差で惜しくも2位・・・
同じくホストプロの藤本佳則プロは5位での入賞となりました。

しかしながら、国内外でTOUR WORLDの強さが見える試合展開でしたね!
まだ今シーズン始まったばかりですが、これからも大いに賑わせてくれそうな予感ビンビンです☆

一打に笑い、一打に泣く いや~ゴルフって本当に奥が深いものですね。


イボミプロ優勝キャンペーン開催いたします!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 11:54 AM

2016年3月10日

国内女子ツアー開幕!

みなさん、こんにちは!
もう暖かくなってきてすっかり春の陽気ですね~
ゴルフをするにもちょうどいい季節となり、トーナメントもいよいよ始まります





国内男子ツアーの開幕は4.14とまだあと少しありますが、
3月に入り一足先に今シーズン開幕を迎えた
国内女子ツアー参戦 TEAM HONMA Ladiesをご紹介!!


(左上からイボミプロ、キムハヌルプロ、新加入 木戸愛プロ
笠りつ子プロ、ジョンジェウンプロ、森田遥プロ
城さつきプロ、福田真未プロ、福島晃子プロ)

昨年度賞金女王に輝いたイボミプロをはじめ、新加入の木戸愛プロ、
アメリカ女子下部ツアー帰りの森田遥プロといった美女揃いの面々に期待していきましょう!!
http://www.honmagolf.co.jp/jp/team_honma/


 

そして、桜の開花にあわせるかのごとく
2015年賞金女王記念イボミプロ専用カラーオーダー承っております。
http://www.honmagolf.co.jp/jp/tourworld_vizard/vizard_ibomi.html




イボミピンクウッドカラー
安心感のあるビビットピンク


イボミピンクアイアンカラー
光沢感のあるシャインピンク



ピンクの色彩心理効果としては
緊張感を和らげ、
心も身体も若くなる影響があるということで
まさに、画期的なアンチエイジングシャフトです!

若々しさを取り戻せば通常の3倍のポテンシャルが発揮できるかも・・・!?

この春はピンクシャフトで注目度UP間違い無し!


気になる方は、店頭に見本がありますのでチェックしてみて下さいね♪

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:31 PM