本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2016年1月9日

新規契約プロ発表!!

みなさん、こんばんはー!

USTREAMにて
新製品&契約プロ発表会「 2016 TEAM HONMA NEW Year’s Party」
が1/8(金)に行われました。
ご覧になられたでしょうか??

「あ、見逃した!」「なに、知らなかった!」なんて方も大丈夫です!安心してください!
http://www.ustream.tv/recorded/81119115
↑こちらからご覧になれます

なんと新規契約プロの大発表が行われまして、
「え!?あの人が!!?」という驚きの声がスタッフの間でも沸き起こっていました

早速新たにTEAM HONMAに加入したプロをご紹介しましょう。

今期より契約の木戸愛プロ&永井花奈プロです!!


 


 

はにかんだ笑顔がとても素敵ですね☆

プロフィール
「東北高校時代から172cmという高身長を活かした大きなスイングアークから生み出される迫力満点のドライバーショットと、精度の高いアイアンショットで、ゴルフファンからもメディアからも注目を集める人気プロです。木戸プロは当社契約の藤本佳則プロと東北高校の同級生であり、昨シーズンにキャリアハイとなる賞金ランキング4位を記録した藤本プロと同様、今シーズンの躍進が期待されます。」

木戸愛プロといえば、皆さんが気になるのはスラリと伸びたあの美脚ですが
私、ムービーの調査によると(-ω)キラリ、、、なんと股下84センチとの事です!!長っ!

紹介ページはコチラ


 


 

キュートな笑顔がかわいらしい永井花奈プロです。
1/8(金)にプロ転向したばかりで将来有望のニューヒロインです☆

プロフィール
「昨シーズン「Tポイントレディーストーナメント」「KKT杯バンテリンレディスオープン」「サイバーエージェントレディースゴルフトーナメント」「スタンレーレディスゴルフトーナメント」において計4度のローアマチュアを記録、一昨年10月の日本女子オープンゴルフ選手権では堂々3位という快挙を達成し、今後日本を代表する選手となることが期待されています。今シーズンはアメリカ女子下部ツアーにチャレンジします。」

まだあどけなさが残る18歳という若さながらその実力は折り紙付きです!!
アメリカでの活躍を応援しましょう!!

紹介ページはコチラ


他にも新ブランド 「Be ZEAL」の紹介や


「契約プロ達によるトークセッション」も行われました。

ぜひぜひ、ご鑑賞ください!!
http://www.ustream.tv/recorded/81119115

2016年もTEAM HONMAの活躍から目が離せません!!

Filed under: 未分類 — ムービー @ 7:07 PM