本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2015年5月3日

とあるスタッフのオーダーアイアンの巻

いやはや。

待つことしばらく。届きましたよ。私の特注アイアン君。
このムフフな仕上がりに興奮しつつ、仕事の合間をみながらちょこっと試打wwwwww
店長ゴメンナサイ・・・・・・・・・
それもこのブログを書く為の立派な仕事です。エッヘン!!

詳しくは前回のブログをご覧ください!!

やはりブラックニッケルクローム仕様にして正解でした!!!
黒光りしていて最高にかっこいいですよ。

どんなのかって?

はい。

デジカメだと解かりにくいですが、

 
どうです?ニッケルブラッククロームにすると、文字は白になるんですよ。
そんなの誰もわからない・・・・・・かも・・・・・・。
けど、その誰もわからない感じが気持ちよいというか、もし誰かわかる人がいたらいたで気持ちいいというか、、、、、。

完全に自己満足ですね。笑


左から TW727P #4 21°(ノーマルと同じロフト角)

真ん中 TW727V #5-7 .#5 24°(ノーマル+1°立て). #6 28°(ノーマルロフト角). #7 32°(ノーマルロフト角)

右   TW727M #8 36°(ノーマル+2°立て). #9 41°(ノーマル+2°立て).#10 46°(ノーマルロフト)

プラス全番手ライ角0.5°フラット
全番手0.25インチ短く
これらは私の身長が小さいのと、すこしでもスイートスポットに当てる為に短くしました。

これらは人によって考え方等々違いますのであくまでもご参考程度にして下さい。

という感じで基本的にはTW727Vのノーマルロフト角にあわせロフト角を立てました。
#5に関しては私の打ち方では#6との距離の差が7yぐらいになってしまっていたので1°立てました。

そこにつながりを良くするために#4アイアンはTW727Pのノーマルロフト通りにしました。これは試打した感じ#4が少し飛びすぎの可能性があったので、様子をみて必要あれば、1°程ロフト角を寝かすことも検討中です。


↑この#4はポケットキャビティー構造の為。球も上がりやすいですしヘッドの許容範囲も広くユーティリティーのような使い方が出来そうです。優しくてとても扱いやすいです。

↑W-FORGEDの打感は非常に良いです。見た目はハードですがそこはVですから、以外と許容もあり打ちやすいですね。


↑やっぱりマッスルバックはカッコいい!!!!
打感は最高!!スピンもとっても効きます!!ピンをデッドに狙っていけそうです★

そして何度も言いましたけど、
このブラックニッケルクロームメッキ!!!!


↑並べるとわかりやすい!!!


フェース面の色もかわりますとも!!

イェーイ!!!

そんなこんやでココまで御読み頂きまして誠に有難うございました。

皆様。
このホンマならではのオーダーシステム。ホントにフルオーダーですよ。
是非一度だまされたと思っていかがですか?
絶対気に入ること間違いないし!!
ゴルフもますます楽しくなりますから!!!
何かあればお気軽に申しつけ下さい。

有難うございます。

Filed under: 未分類 — ムービー @ 4:49 PM