本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2014年10月26日

小田孔明プロ!!!!おめでとうございます!!!

いやはや。。。
本当におめでとうございます。というか、ありがとうございます。

皆さん見てましたか???ブリヂストンオープン!!!!

HONMA!HONMA!HONMA!ですよ!!!HONMAがキターーーーーー!!!待ってましたよ!!
最終ホールバーディーフィニッシュで優勝ですよ!!!


なんと劇的!!!2打目をグリーン脇に外した時は……..。しかしながら、優勝する人は何かもっているのです。あのアプローチは神業でした。やっぱりTW-Wのウエッジの抜けの良さと、
小田選手のテクニックが、トーナメントセッティングのラフに勝ったと言えるスーパーアプローチでしたね。
このウェッジですよ。トゥからヒールにかけてバンスの一部が削られています。これが、フェイスを開いてのショットの際に大きな威力を発揮する訳ですね。抜けを重視しつつも最適なバンスを得られておりますので、バンカー、ラフ、ロブショットなどなど。強い武器になる訳です。

あ、それはそうと。。。。
今日のブリヂストンオープン。もう先日からスコアが気になって木になって機になってw笑

3ラウンド終了時には2位と3打差を付けて1位!!!!
スタッフ一同ニヒヒでした。こらイケル!!!!

今日になり、ふと結果を見たところ、13H終了時点で2位と1打差。。。マジデスカ???
ブログ担当ムービーもこの有様でした。↓

また、2位があの藤田選手。正直最終日の藤田選手。。。。とても怖いですね。。。
一時は並ばれ。。。。しかしこの神アプローチにて!!


このアプローチがより、1パット優勝!バーディー!!!!スタッフ一同歓喜しました!

背中で無言の歓喜を表すイノっちfrom千葉。。。


 

この腕の太さ。。。小田選手に負けてないかも。。。
何はともわれ、今週のうれしいニュースでした。


TEAM HONMA頑張ってます!!

6T  -11 岩田 寛選手
15T    -9    谷原 秀人選手
19T    -8    高山 忠洋選手
35T    -5    黄 重坤選手
49T    -1   J.パグンサン選手
60T   +2 上平栄道選手

Filed under: 未分類 — ムービー @ 6:04 PM