本間ゴルフ 品川STUDIO スタッフブログ


2012年11月19日

☀第9回 品川STUDIO親陸コンペ☀

ここ何年、コンペ前日の天気が荒れます。

今年も前日に大雨でした(^_^;)
何故でしょうか(笑)

でも当日は必ず晴れるのは、日頃の行いのおかげですかね♡


というわけで、
ものすごい強風が吹き荒れるなか、
11月18日(ミッキーのバースデー♪)に
『第9回 品川STUDIO親陸コンペ』が開催されましたーーー!!!!
参加者総数はスタッフ含め35名!

本日のコースはザ・カントリークラブ・グレンモア。
まぁほんとに噂通りの難関コースでした(笑)

一体いくつボールを無くしたことやら。。。ボール探しも一苦労。。。
バンカーは前日の大雨で池になっていたり。
向こうが見えないバンカーショットを何度打ったことか。
グリーンも難しくて。池越えやらなんやらで。
最終組は日没ギリギリでした。。。
全然ボールが見えなくて大変だったそうです・・・

何だかもう色々と大変過ぎて全然覚えていません(笑)すみません(@_@;)
とにかく難しすぎました!!!!!!!!!

途中さまざまなハプニングがありましたが、
皆さまにもたくさんのご協力を頂きまして、
何とか無事コンペを終えることが出来、スタッフ一同大変感謝しております。
参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

次回は6月か7月頃にまたコンペを開催予定ですので、
是非是非是非またの御参加をお待ちしております!
次回は易しいコースにしますのでご安心くださいっ♡(笑)

Filed under: 未分類 — ムービー @ 5:47 PM