本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2017年10月19日

もうすっかり寒くなりましたね・・・

こんにちは、さっちゃんです(^^)/

だいぶ寒くなってきましたねぇ・・・

寒いとホットコーヒーやココアがおいしい季節になってきますね♪

みなさんは何が好きですか??

さっちゃんは大のコーヒー好きなので毎日飲んでいますが、

緑茶・コーヒー・ほうじ茶・どくだみ茶なども好きなので

ローテーションで毎日がお茶まつり状態です(笑)

 

 

 

寒いと体調を崩しがちになりやすいので、

しょうがや香辛料など身体を中から温める食材をプラスするのも良いですね~

みなさま、ぜひ暖かくしてお過ごしくださいね!!

 

 

さて今月は10/5~10/8の期間で「HONMA TOURWORLD CUP」を開催しておりました!!

そちらの公式グッズを店頭にて継続販売中です!!

 

 

 

 

オススメはこの時期にピッタリのアウター♪

公式ロゴが胸元にあってオシャレな仕上がりになっています。

ぜひご試着してみてくださいね!!

 

 

以上、さっちゃんからのお知らせでしたっ!!

 

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 4:10 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/sapporo/wp-trackback.php?p=2787

コメントする