本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2017年10月15日

新作秋冬ウエア 取り揃えております!

こんにちは さっちゃんです(^O^)/

今日も寒いですね~

11月中旬並みの寒気が押し寄せているそうですが、

さすがにこんなに寒いと温かい鍋が食べたくなりますね~

さっちゃん最近は豆乳鍋にハマっております。

身体も中から暖まりますし、

豆乳イソフラボンのおかげでお肌もツルツルになる・・・気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

さて本日の話題は・・・

「2017新作秋冬ウエア」のご紹介です!!

 

 

寒さの厳しい10月・11月のゴルフでは防寒対策もしっかりしてプレーしたいですよね!

新作シリーズはメンズ・レディース共にシャツ・ボトム・アウター・小物まで、

各種取り揃えております。

 

 

 

さっちゃんセレクトのおすすめ商品をご紹介いたします!!

まずは【メンズ】

 

モグラマークがオシャレなニットセーター、

カラーはブラック・ネイビーの2色、

肘まわりのさりげないボーダーがワンポイントです。

シャツとの組合せもさることながら、

一枚で着ても見栄えのするニットです。

タウンウエアとしてもおすすめです!!

 

続いて【レディース】

ジャガード織の定番ニットセーター、

秋はウエアのカラーが暗くなりがちですが、

明るめのイエローとオシャレな柄で気分も上がります!!

イエローのニットは明るいグレーと合わせて晴れやかなコーディネイトもオススメです!

 

いかがでしたか??

店頭にて各種ウエア展開中ですので、

ぜひご覧くださいませ!!

コーディネイトにお困りの方はお気軽にスタッフまでお声がけください(^^)

以上、さっちゃんから新作ウエア情報でしたっ!!

 

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:03 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/sapporo/wp-trackback.php?p=2770

コメントする