本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2017年8月20日

イボミプロ 復活優勝!!

こんにちは さっちゃんです!

嬉しいニュースが飛び込んできました!!!

8/18-8/20開催のCATレディースにおいて、

12アンダーにて見事、イボミプロが優勝いたしました!!

 

久しぶりの優勝とあって、さっちゃん、とても嬉しいです♪

今年の目標を平均ストローク60台と決めていたボミプロ。

 

今季に入りアイアンの調子が良くないことも多く、

体調的にも疲れの色が見えていましたが、

ようやく抜け出せるキッカケになりそうですね!!

 

ガマンのゴルフが続いていたイボミプロにとっては、

待ちに待った優勝となりました!!

 

ほんとうにおめでとうございます~\(^O^)/

ということで、イボミプロのかわいらしいフォトショットをどうぞ!!

 

以上、さっちゃんからの速報でしたっ!!

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 6:19 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/sapporo/wp-trackback.php?p=2675

コメントする