本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2017年7月27日

NEW パークゴルフボール発売!!

こんにちは、さっちゃんです!!

今日は少し涼しいですね(^^)

最近は暑かったり、涼しかったりと気温差が激しくなっていますね。

熱中症になりやすいこの時期、

水分補給はしっかりしていますか?

 

水分不足になることで、体のだるさや倦怠感、めまいが出ることもあります。

起きているときだけでなく、寝ている間にもかなりの汗をかいているそうです。

寝る前にコップ一杯の水分を摂ったり、

トイレに起きた際にも水分をこまめに摂るよう心がけましょう♪

 

さて本日の話題は、

新作パークゴルフボールマーブルパークゴルフボールのご紹介です!!

待望の新作ボールとなっておりますが、

今作の特徴は飛びです!!

反発性を最大限高め、カバーはソフトに仕上げたモデル。

飛距離が出るのに、打感は柔らかい こだわりの仕上げになっています!!

特殊樹脂「ハイミラン」を使用した3ピースボール。

本間ゴルフパークゴルフモニターからの使用した感想も良く、

「とにかく飛距離がでる!」とのお声を頂いております!!

カラーは全6色

価格は1個 ¥2,200+税となっています。

色合いもマーブルカラーで、

柔らかい印象になっています。

「HONMA」ロゴもしっかり入っています(^^)

お試ししてみませんか??

 

店頭にて絶賛販売中です!!

ぜひ、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ♪

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした!!

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:47 PM

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/sapporo/wp-trackback.php?p=2617

コメントする