本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2019年2月11日

第7回 本間カップ沖縄大会IN久米島

こんにちは さっちゃんです♪

最近はとても寒い日が続いていますね~

本日もマイナス10度ですので、

ぜひ暖かくしてお過ごしくださいね!

 

本日は先月1月に沖縄久米島にて行なわれたパークゴルフ大会

「第7回HONMAカップ沖縄大会IN久米島」のようすをレポートいたします!

北海道が発祥のスポーツ「パークゴルフ」ですが、

いまや全国区の人気スポーツへとなっています。

日本国内はもちろん、韓国でもプレーヤーを増やしています。

本間ゴルフでは毎年北海道にて「本間パーシモンカップ」を開催いたしておりますが、

道外では沖縄久米島にて開催いたしております。

寒いこの時期に暖かい沖縄でプレーをするという企画ですが、

毎年大変ご好評を頂いております!

今回も綺麗な海を眺めながらプレーができる、

「久米島町シーサイドパークゴルフ場」にて開催されました。

少し肌寒い16度ほどの気温でしたが、

コースは最高のコンディションでした。

コースでは毎年現地の方がお花でデコレーションをしてくれています!

とてもステキですね~!

海辺も近く、波の音が聞こえてくるステキなパーク場でした。

夜は盛況な懇親会も行なわれ、

皆さん夕食を食べながら沖縄の踊りを見たり、唄を聴いたりと

賑わっていました!

毎年1月に開催しておりますので、

気になる方はぜひ今年の募集の際にお申し込み下さいませ!

なお、今年の「本間パーシモンカップ」は6月に恵庭にて開催されます!

恵庭では1年おきに開催されますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ!

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした~!!

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 2:26 PM

2019年2月8日

HONMAウエア着用モデルに中村獅童さんが登場!!

こんにちは さっちゃんです!!

今日はとっても寒いですね~

最高気温も氷点下のままということで、

少し外に立っていると体を刺すような寒さです。

ぜひ皆さん温かい格好でお過ごしくださいね♪

 

さて表題にもお書きしましたが、

「HONMA APPAREL 2019SS」に歌舞伎俳優 中村獅童さんが起用されています!!

みなさんご存知でしたか??

中村獅童さんといえば歌舞伎で豪快に見得をきるイメージが強く、

豪快な印象を受ける方でおなじみですね。

弊社ホームページなどでもご覧頂けますが、

中村獅童さんが着用している2019SS新作ウエアが店頭に入荷いたしております。

広告ではモグラの穴をイメージした赤い丸から中村獅童さんが飛び出していますね!

まさに見得をきる瞬間のようなポーズです!

「今を疑え。」のキャッチコピーは、

今の自分に満足せず、あたらしい自分を探してほしいというメッセージです。

ぜひあたらしいHONMAのウエアを着て、あたらしい自分に出会ってみませんか?

札幌店では2月に突入し、温かい場所にゴルフ旅行へ行かれる方や、

4月始めよりゴルフを開始する予定の方へゴルフウエアをご用意いたしております。

長袖でも春夏に使いやすい薄手のシャツやアウターなどもご用意いたしております。

 

またボトムには「Invisible Stabilizer(インビジブル スタビライザー)」という新機能を採用。

腰筋を支えるサポート機能でゴルフスイング時の筋肉活動量を軽減することで、

ラウンド時の疲れを溜まりにくくする効果があります。

(※Human Centric Laboratory調べ)

ゴルフでは腰が要(かなめ)とも言われますので、

たくさんラウンドされる方は特に必見ですよ~!!

ぜひ店頭にて試着してみてくださいね!!

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした!!

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:52 PM

2019年2月1日

ジャスティン・ローズプロ HONMAで1勝!!

こんにちは さっちゃんです!!

2月になりましたね~!!

さて皆さまご存知の方も多いかもしれませんが、

先日1/24~1/27開催「Fermars Insurance Open」にて、

見事優勝いたしました!!

TEAM HONMAに加わってから間もないですが、

早くも1勝を挙げました、すばらしい結果ですね!

ローズプロは「TW747 Series」を使用中です。

 

契約会見でも語っていましたが、

「HONMA」のサポート体制の良さ、

想像と実際の出来上がりの完成度の高さなどを評価してくれていました。

 

HONMAは自社工場を山形県酒田市におき、

国内で生産することで、品質を保つことを心がけています。

 

自社工場には開発のためのドライビングレンジを設置し、

プロへのフィッテイングを行なうため、

プロの意見を取り入れたクラブ開発に繋がり、

市販製品へもプロの意見が取り入れられています。

 

「TW747 Series」はプロの意見を取り入れながら、

アマチュアゴルファーが使いやすいようなセッティングにご用意しております。

ぜひこの機会に、あなたも「TW747 Series」の魅力を体感してみませんか??

今月2月はフィッテイングイベントをご用意しております。

ぜひ店頭にて試打してみてくださいね!!

以上、さっちゃんからのお知らせでした!!

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 4:42 PM