本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2017年6月29日

2017 夏の大感謝祭 開催中!!

こんにちは さっちゃんです(^^)/

久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

今日はお天気良いですね~

なんだか最近は週末といえば雨模様・・・

こんなお天気の良い日はまさにゴルフ日和ですね♪

今週末は気温もグンと上がる予報になっていますので、

熱中症には十分気をつけてくださいね(^^)

 

さて本日の話題は!!!!!

本日より2017 夏の大感謝祭を開催いたしております!!

 

お買い得旧モデルクラブウエアシューズなどを多数ご用意!!

 

またクラブの買い替え応援キャンペーンを実施中です!!

今お使いのクラブの下取り増額+プラス特別割引を実施しております。

 

この機会にニューモデルへ乗り換えいたしませんか??

なお対象クラブ(TW737・BeZEAL525・BERES 05)をお買い上げで

サイン入りキャップが当たる抽選に応募できちゃいます♪

 

抽選で30名様に当たる女子プロサイン入りキャップ!!

この機会に応募してゲットしてくださいね\(°▽°)/

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした~!!

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:45 PM

2017年6月9日

6月18日は「父の日」です!

こんにちは、さっちゃんです!!

今日はお天気良いですね~!!

24度ほどになっていますが、

ようやく雨とはおさらばなんて思っていたら、

また今夜から雨予報になっていますね・・・

最近週末といえば雨模様ですね。

 

今週の札幌といえば「YOSAKOI ソーラン祭り2017」が開催されています!

パレードや舞台での演舞は明日10日と11日を予定していますが、

雨が心配ですね~(>△<)

 

大通公園は大きな舞台が設営されていたり、

屋台がズラリと並んでお祭りの雰囲気でいっぱいです(^^)

演舞を見る以外にも楽しめるブースがたくさんありますから、

満足できること間違いナシのイベントですね!!

 

 

さて、本日は「父の日」の話題です。

タイトルにも書きましたが6月18日(日)は「父の日」です♪

皆さんプレゼントのご準備はお済みですか??

本間ゴルフでは父の日の贈り物として包装をご希望されるお客さまへ、

無料でプレゼントラッピングをさせて頂きます!

普段はなかなか言えない感謝の気持ちをプレゼントで伝えてみませんか??

シャツのサイズやカラーなどのご相談はスタッフにお任せくださいませ!!

以上、さっちゃんからのお知らせでした~!!

 

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 2:16 PM

2017年6月5日

レインウエアフェア開催中!!

こんにちは、さっちゃんです!!

昨日までは雨が降っていましたね~

今日からはようやく晴れ間が出て、

お天気も回復傾向ですね(^^)

 

さて札幌店ではレイングッズフェアを開催中です!!

雨の多い6月はなにかとレインウエアが大活躍します♪

札幌店ではレイングッズを取り揃えてご用意いたしております。

ジメッとした雨を乗り切るグッズを揃えませんか??

 

なおお買い得シューズもご用意いたしております!!

この機会にぜひご覧くださいませ♪

 

 

以上、さっちゃんからのお知らせでしたっ★ミ

 

★☆★☆★\(°▽°)/★☆★☆★

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 1:41 PM