本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2016年12月28日

今年もありがとうございました!!

こんばんは、さっちゃんです!!

今日は特に寒い一日でしたね~(><)

 

さて本日は札幌店、今年最後の営業日でした!!

本年も変わらぬご愛顧を頂き、

本当にありがとうございました。

さて、来年2017年最初の営業は、

1/2(月)10:30からです!!

 

10800円の福袋お楽しみ福袋、そしてクラブの福袋など、たくさんの種類をご用意しております!!

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ~\(°▽°)/

 

以上、さっちゃんからの今年最後のブログでしたっ!!

 

 

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 6:56 PM

2016年12月25日

今日はクリスマス~★

こんにちは、さっちゃんです~\(^O^)/

今日はクリスマスですね~♪

皆さまのお家にはサンタさん、来ましたか??

子供達はあさ起きて、よろこび飛び起きたりしているのでしょうね~(^^)

さっちゃんも小さいころは、サンタさんが枕元にプレゼントを置いてくれていました♪

ただ今日は来ていませんでしたけど・・・(笑)

 

さて、

今年もあとわずかになりました!!

 

本間ゴルフも年内営業は残りわずかとなりました。

皆さま、新年初打ちの準備はできていますか??

練習場や冬のゴルフで必要な防寒対策グッズを、

お買い求めやすい価格にてご提供いたしております。

ぜひ、ご利用下さいませ!!

 

また年内営業は12/28(水)18時までとなっております!!

(※12/29(木)~1/1(日)は休業させていただきます。)

お間違いないよう、お願い申し上げます。

 

 

以上、さっちゃんからのおしらせでした~♪♪\(^O^)/♪♪

 

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:44 PM

2016年12月24日

大雪のクリスマス・イブ★

こんにちは、さっちゃんです(^^)/

今日はクリスマスイブです♪

今日の夜はサンタさんも大忙しですね~☆

そんなイベントもお構いなし、札幌は大雪です!!

 

今日の札幌市内は公共機関が止まっている影響や、

大雪の影響で道が大混雑しています。

 

お出かけを予定されている方は

時間に余裕を持った行動を心がけてくださいね~

 

そして寒いですね!!

お店の目の前も凍った雪と積もった雪でいっぱいです(>O<)

ということで、雪だるま作っちゃいました♪♪

 

手が凍るかと思うほど、ひえひえでした(笑)

きっと冬休みに突入した子どもたちにとっては嬉しい雪でしょうが、

大人たちにとっては喜べない雪ですね~(>△<)

 

そんな雪がいっぱいの札幌店ですが、

本日も元気いっぱい営業しております!!

 

札幌中心部にいらっしゃる際は、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ~♪

 

以上、さっちゃんからの道路状況レポートでした♪♪\(^O^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:28 PM

2016年12月23日

すごい雪ですね~(>O<)

こんにちは、さっちゃんです\(^O^)/♪

昨日からすごい雪・ゆき・ユキですね~

どうやらホワイトクリスマスにはなりそうですが、

ホワイトも度を越すとさすがにイヤになりそうですね・・・

 

 

とても寒く、ベタベタの雪で道路状況も悪いので、

お出かけの際は十分気をつけて外出してくださいね~!!

 

ちなみにお店の目の前は・・・

こんなに雪がいっぱいです(>△<)

 

そんな本間ゴルフ札幌店では、

歳末カウントダウンセールを開催いたします!!

今年も残りわずか・・・

お買い忘れはございませんか??

 

年末最終営業日は12/28(水)です!!

ぜひ、お立ち寄り下さいませ~\(°▽°)/

 

 

以上、さっちゃんからの積雪状況レポート(笑)でしたっ!!

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:34 PM

2016年12月21日

もうすぐクリスマス~♪

こんにちは、さっちゃんです\(^O^)/

今日は雨ですね~

お天気が悪いと歩きにくいですが、

街中はすっかりクリスマス年末ムード満載です♪

何かと忙しい年末12月・・・

クリスマスに、年賀状に、新年の準備・・・

イベント目白押しですね!!

 

さてそんな本間ゴルフ札幌店では、

現在プレゼントラッピングを無料で行っております!!

 

クリスマスまであとですが、

なにも準備をしていないという方、

まだまだ間に合いますよ~!!

 

 

ぜひゴルフ好きなあの人に・・・

プレゼントを贈ってみませんか??

 

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした~♪♪\(^▽^)/♪♪

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:02 PM

2016年12月19日

2017パークゴルフクラブ発表会 開催♪

こんにちは、さっちゃんです!

だんだんと冷えが厳しくなってきましたね~

皆さん体調崩されていませんか??

 

年末に近づいてくると疲れが出やすくなってきますので、

身体を大事にしてくださいね!!

 

 

 

 

さて本日の話題は2017 パークゴルフ新製品発表会です!!

今週の12/22(木)・12/23(金)の2日間にて、

先行予約を開始いたします!!

もちろん試打クラブをご用意しておりますので、

ぜひお気軽にお試し下さいませ!!

 

雪道で路面がツルツル滑りますが、

ご来店の際は気をつけてお越し下さいませ。

【製品情報ページへはコチラをクリック!!→http://www.honmagolf.co.jp/jp/item/parkgolf/

 

以上、さっちゃんから新製品発表イベントのお知らせでした~\(^O^)/

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 6:25 PM

2016年12月1日

12月といえば・・・クリスマス~♪

こんにちは、さっちゃんです\(°▽°)/

早いもので、今日からもう12月です!!

なんだか年齢を重ねるごとに一年早いですネ・・・

みなさん、やり残したことはないですか??

さっちゃんはやり残したことだらけです(笑)

さて12月とはいえ、今日はプラス気温で暖かったですね~

12月といえば、そろそろクリスマスシーズンに突入ですね♪

 

大通公園では毎年開催しているクリスマスミュンヘン市も開催されています。

さっちゃんも毎年なんとなーく見に行ってしまうのですが、

可愛いマトリョーシカやツリーオーナメント、

おいしいお菓子、あたたかいドリンクなど目移りしてしまいそうです♪

 

札幌店でもクリスマスツリーやオーナメントを飾っております★

 

冬らしいニットセーターやハイネックセーター、

ネックウォーマー、防寒グローブ、ニット帽などの小物グッズや

防寒アウター・パンツなどもご用意しております。

 

また本間ゴルフでお買いものしていただくと、

無料でプレゼントラッピングをいたしております!!

いつもお世話になっている方やゴルフ好きなあの人に・・・

プレゼントを贈りませんか??

 

どんな贈り物にしようか迷っているという方はぜひ、

お気軽に当店スタッフまでお尋ね下さいませ(^^)♪

 

以上、さっちゃんからのお知らせでしたっ★☆\(°▽°)/☆★

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:50 PM