本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2016年10月31日

10月といえばハロウィン♪

こんにちは、さっちゃんです♪

10月も今日で最後・・・一ヶ月あっという間ですネ~

そして今日も寒いですね~

昨日はちらほら雪が降っていましたが、

寒さに負けずゴルフしている方も沢山いらっしゃいますね~♪

 

さて、土日はハロウィンパーティしてましたという方も多かったのではないでしょうか?

ハロウィンといえば仮装している人も街中に歩いていました・・・

さすがにさっちゃんは仮装して歩くほど度胸がありません(笑)

でも札幌店では雰囲気だけでもハロウィンです♪

入り口の看板にミニオンがいっぱいです♪

さっちゃんのミニオン好きが高じてこうなりました(笑)

さっちゃんはボブ推しなので、ボブいっぱいにしてみました♪

ちなみによーく見ると・・・

ミニオンがかぼちゃを引っ張ってます(^^)

 

 

 

 

さて寒い日が続いていますが、新製品のお知らせです!

本日はレディースシューズのご案内です★

 

今年はメンズモデルでダイヤル式シューズを発売しましたが、

実はレディースも新登場いたしました!!

 

スポーティなモデルでウエアとのコーディネイトもしやすいモデルです(^^)

「ダイヤル式モデル」の良い点は「脱ぎ履きしやすい」というところなんです!!

そして全体的に甲部分を締め付けできますので、お好みの感覚に調整しやすいんです。

ぜひご試着してみてくださいね!!

 

また「クラシックシューズ」モデルも同時発売いたしております。

こちらはスカートやショートパンツといったきれいめスタイルでも大活躍間違いナシです!!

また、ソール部に足のムレを防ぐAIRCOOLシステムを搭載。

長時間のゴルフでも快適なプレーをサポートします!!

またこちらのクラシックデザインモデルをお買い上げの方に、

オリジナルシューズ袋をプレゼント♪

 

 

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~♪

 

以上、寒さがニガテなさっちゃんから最新モデルのご紹介でした~っ♪\(°▽°)/♪♪

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 2:43 PM

2016年10月20日

秋冬トレンドで楽しくゴルフ♬♪

こんにちは さっちゃんです(^O^)/

「食欲の秋」真っ只中ですねぇ♬

秋はおいしいものがいっぱいで困っちゃいます~

さっちゃんは最近干し芋にハマっていますが、これが結構中毒性が高いです(笑)

やめられない、とまらない・・・

そして今日はとってもさむ~い!!!

今週末は雪の予報も出ていますが、

みなさん、カゼなどひいていませんか??

さっちゃんはノドの調子が悪くて困っております・・・

乾燥した空気のせいで口の中がカラカラになります(泣)

みなさんは冬の乾燥対策してますか??

さっちゃんはもっぱら紅茶にハチミツです(>∇<)

カラダも温まってノドも潤うのでいいですよ~ぜひお試しください♪

さて、本日の話題は秋冬ウエア」が勢揃い!

そろそろ寒さも本格化してきました。

ゴルフプレーでも手が悴んだり、厚着をする機会も増えたのではないでしょうか。

そんなあなたに、とってもあったか~いウエアのご紹介です★

本日はメンズのおすすめをご紹介いたします。

「カシミアカーディガン」¥40,000+税 グレー・ネイビーの2色展開

 

ふわふわで軽くて、あったかいのがカシミア最大の特徴です♪

ホンマは上質なカシミアを厳選して使用しています。

繊維がストロー状になっていることで多く空気を含むので、

通気性がよく、吸湿性もあるので空気を温めることで保温するという効果があります。

わかりますか?? このフワフワ感\(^O^)/

ですからちょっとお高いイメージですが・・・品質はかなり確かですよ~★

他繊維に比べ、生地も丈夫なのでお手入れ次第では、非常に長持ちします。

一度手に入れたら、一生モノですよ♪ ぜひこの肌触りとあったかさを実感してみて下さい。

店頭にて各種サイズ取り揃えております。

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

以上、さっちゃんからの秋冬オススメ品のご紹介でした~♫♪♬\(°▽°)/♬♪♫

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:18 PM

2016年10月10日

TOURWORLD CUP 無事終了!

こんにちは、さっちゃんです~\(^O^)/★

実は本日でブログ更新100回目です!!

みなさま、いつも見ていただいてありがとうございます(^^)

 

本日も寒いですネ~

だんだんと秋の気配どころか、冬の気配すらする今日この頃(笑)

ほんとに寒いです。

さっちゃんは暖房をつけるのをガマンしていましたが、

昨日ついに付けてしまいました・・・

やはり寒さには勝てず・・・

 

さてさてそんな今日は、本間ゴルフ主催 男子トーナメント

「TOURWORLD CUP AT TROPHIAGOLF」の話題です♪

 

昨日最終日はトップ2人、

女性からの人気も高いイケメンゴルファーソン・ヨンハンプロと、

今季2勝目を目指す池田勇太プロとの一騎打ちとなりましたが、

4ホールのプレーオフをしても決まらず・・・

また3日目に雨のため競技を中断していた影響で、

前日の残りホールのプレー等もありスタート時間が遅れ、日没時間を迎えてしまい、

プレーオフを本日月曜朝まで持ち越しとなりました。

 

そして本日午前、無事優勝者が決定いたしました!!

5ホールに渡るプレーオフを制したのは池田勇太プロ!!

おめでとうございます♪ 14アンダーからの完全優勝!!

今季2勝目達成ですねっ★

ちなみに池田プロは、今日を入れた5日間で計81ホールを回りきり、

本当に長い5日間だったでしょうね。

 

またTEAM HONMA勢も大健闘しました!!

・ハンジュンゴン プロ 3位

・藤本佳則プロ 6位

・小田孔明プロ 17位

・谷原秀人プロ 20位

・小林伸太郎プロ 28位

後半戦は雨が降り中断などもありましたが、雨にも負けず優勝争いを繰り広げてくれました。

本当におつかれさまでした~(^^)

 

 

 

~大会コネタ~

さて今回、この「TOURWORLD CUP」トーナメントでは、

本間ゴルフ社員もスタッフとして活躍しておりました。

 

 

ちなみに札幌店からはK店長とOスタッフがお手伝いへ。

昨日はK店長がなんと最終組にキャリングボードとして参加していたんです~\(°▽°)/

昨日はBS日テレでのTV放送でしたが、最終組ということもあり、

バッチリ映っておりました(笑)

録画していた方はぜひチェックしてみてくださいね。

選手のスコアが書かれたボードを持って歩いているスタッフがK店長ですよ~

録画してなかったよ~という方。

ぜひ、店頭にて絶賛放映中ですのでご来店下さいませ~(笑)

 

またさっちゃんはお手伝いに行けませんでしたが、

マネージャーからこんなお土産もらっちゃいました♪ ↓

モグラマークがキレイに出来上がりすぎていて食べるのもったいない~(>▽<)

しばらくおうちに飾っておきます★

 

以上、さっちゃんからの「TOUR WORLD CUP」レポートでした~っ☆★\(°▽°)/★☆

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:35 PM

2016年10月7日

TOURWORLD CUPついに始動!!

こんばんは!さっちゃんです(^O^)/

もう早いもので10月です!いよいよ寒さが増してきました~

平年よりも15日ほど早く、初雪が降ったところもありますねぇ。。。

寒いのイヤですね~

さっちゃんは極端に暑いのが苦手なのですが、極端に寒い時期もキライです(笑)

 

 

さてさて昨日より開催しておりますが、

「HONMA TOURWORLD CUP AT TROHIA GOLF」

今年も茨城県「石岡ゴルフ倶楽部」にて熱戦が繰り広げられています~★

「石岡ゴルフ倶楽部」はかの有名なジャック・ニクラウス設計のコースです。

昨年度も白熱した優勝争いが、今年も茨城の地で幕を開けました。

もちろん「TEAM HONMA」からも参戦しております!!

ぜひ「TEAM HONMA」の応援もよろしくお願いいたしますっ!!!

 

テレビ放送は明日・あさっての2日間「BS日テレ」にて、

10/8(土)3日目 12:00~16:00 10番~18番ホール

10/9(日)最終日12:00~16:00 10番~18番ホール

となっております♪♪

また同時にインターネット中継も行いますので、ぜひご覧くださいませ(^O^)

インターネット中継視聴サイトURL→ http://www.bs4.jp/honma2016/
札幌店では大会公式グッズも絶賛販売中です!!

お気軽にご来店下さいませ~♪

 

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした♪♪\(°▽°)/♪♪

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:13 PM