本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2016年4月24日

やっと春・・・\(^O^)/

こんにちは、さっちゃんです(°∇°)/

最近お天気が良いですね~♪

ようやく北海道にも春がやってきました~!

今朝、大通公園をお散歩しながら通勤してきましたが、

こんなに春めいていました(^^)

実はさっちゃん、今年初ゴルフ行ってきましたよ~♪

場所はなんと杜の都、仙台~♪

北海道・東北エリアのスタッフたちが一同に集合して、

コンペとなりましたっ!!

以前のブログでご紹介しましたが、北海道以外にも、

こんなに「TEAM HONMA」スタッフがいるんです~(^^)

暖かくて、気持ちの良いゴルフでした~!!

 

さてそんな今回、

ご紹介するのは・・・

「ィボミ」プロモデルキャップのご紹介です★

上記写真で着用しているコチラ↑のキャップですよ~(^^)

シリーズは全部で3種類!!

「ダンシングHONMA」が前面にデザインされたモデル!

「HONMA」ロゴがデザインされたモデル!

もう一つは「バイザータイプ」です!(※バイザーはまだ入荷しておりません。)

こちらは本日「フジサンケイレディース」でも着用していましたので、

ぜひチェックしてみてくださいねっ!!

ちなみにさっちゃんは、ネイビー買います(笑)

気分だけでもィボミプロ~★

ぜひ今シーズンのプレースタイルにワンポイントでいかがですか?

 

なお札幌店では、「新作ウエア16,000円以上お買い上げで、

定価4,000円シリーズまでのキャップ・バイザーをプレゼント」しています!!

ウエアを購入して、お好きなキャップまたはバイザーをゲットしてみませんか?

こちらは、5/8(日)まで!!! ぜひ、お見逃しなく!!

 

以上、春めいて旅行におでかけしたい、さっちゃんからのお知らせでした~\(^O^)/

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 3:38 PM

2016年4月8日

4月 新作ウエア続々入荷中~!!

こんにちは、おひさしぶりです~さっちゃんです~\(°▽°)/

今日は午前中から、こんなお天気・・・(>△<)

まだまだ寒いですが、いよいよゴルフシーズン到来ですねっ!

さっちゃんもウズウズしてきました・・・

もうゴルフ行ってきたよという方もちらほら耳にしてますよ。

 

そんな今日は、「2016シーズン 新作春夏ウエアのご紹介です♪

メンズは「HONMA 」ロゴシリーズ、「TOUR WORLD」ロゴシリーズの2種類ですが、

今シーズンももちろん、契約選手が着用予定です(^^)

また、今シーズンのメンズモデルはイエローピンクブルーと鮮やかな色が特徴ですよ~

特にさっちゃんイチオシ!は、「サファリ柄」です♪

というのも、ここ2年くらい流行していますが、

着て行くだけで気分を上げてくれる一枚になりそうな雰囲気ですよ~(^O^)/

このダスティなブルーとカーキ♪

ヘビロテ間違いなし~!!

 

 

続いてレディースは今シーズンも「Morley Mole」(モーリーモール)モデルです♪

こちらはブルーイエローを中心に、オーソドックスなホワイト・ブラックも。

こちらもサファリ柄がイチオシです!!

今季は「森田遥」プロや「大城さつき」プロが着用予定です。

また同じくキャップのプロモデルシリーズもございます(^^)

こちらは、「イボミ」プロ、「笠りつ子」プロ、「木戸愛」プロなども着用予定です♪

 

これから、まだまだ入荷予定ですので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~♪

 

ちなみに、ヘッドカバーも充実してきていますよ★

特に、さっちゃんオススメはコチラ☆↓

そう、 「ミニオンズ」シリーズ!!

さっちゃん、実は「ボブ」大好きですっ(^▽^)

ぜひキャラクター系グッズもチェックしてみてくださいね!

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした~\(°▽°)/

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 6:49 PM