本間ゴルフ 札幌店 スタッフブログ


2016年1月28日

新製品「Be ZEAL & BERES」 試打会開催決定!!

こんにちは、さっちゃんです~\(°▽°)/

久しぶりの更新となってしまいました・・・

相変わらず寒いですね~

今日もあたたかい飲み物がすすみそうです(笑)

 

さて今回は、来週末、開催予定の試打会のご案内です!!

新製品「Be ZEAL」が発売となり、多くの方にご好評頂いております!

まだ、試打していないという方、必見ですよ~!!

 

あのイ ボミプロがアンバサダーを務める新ブランド「Be ZEAL」がお試しできるチャンス!!

1打でも縮めたい、1ヤードでも飛ばしたい

たまに油断すると100以上叩いてしまう・・・

そんな方へ「Be ZEAL」をオススメいたします!!

ウッドは構えやすく、シャープな印象でやさしく、圧倒的な飛距離でつかまりやすい設計!

アイアンは安心感のあるヘッドで、高さも出やすく飛距離と方向性の安定を実現!

 

ラインナップはドライバー、3W、5W、7W、UT(19度、22度、25度)、アイアン(4I~SW)

試打クラブをご用意しておりますので、ぜひこの機会に試打してみてくださいね!

期間限定で、試打して頂いた方全員に「オリジナルクリアファイル」をプレゼント♪

 

また1/2に発売になった、「BERES 05シリーズ」の試打クラブもご用意しております!

こちらも以前ブログでご紹介いたしましたが、安心設計の「BERES」シリーズの新製品です。

シャフトラインナップも充実!!

44g、48g、53g、61gのシャフトバリエーションと硬さが選べます!!

ぜひ試打して体感してみてくださいね!

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした~\(°▽°)/♪♪

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 12:04 PM

2016年1月21日

2016年 プロモデルCB入荷☆

こんにちは、さっちゃんです(^^)/

今日は札幌市内、少し雪も落ち着いてきましたね~

でも明日から大寒波・・・・・

今度は寒さがやってきます~

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。

さっちゃんは相変わらず、温かいコーヒやお茶で暖を取っております(笑)

 

さあ、本日の話題は・・・

「2016年 プロモデルキャディバッグ」が入荷してきました!!

 

カラーは4色展開。

写真左から順に、ピンク/シルバーブルー/グリーンブルー/イエローネイビー/ブルーです!

(価格は、¥58,000+税。)

 

左から3番目は過去、ィボミプロが使用していたカラーリングと同じなんです~(^^)

そして・・・

おそろいのボストンバッグシューズケースもございます!!

かっこいいデザインですよ~コチラも同じく4色展開です。

(価格は、ボストンバッグ¥12,000+税、シューズケース¥6,000+税

 

そしてヘッドカバーも勢揃い~\(>∇<)/

 

ドライバー用、フェアウェイウッド用、ユーティリティ用、アイアン用のヘッドカバー

そしてペットボトルケースボールケースもおそろいでご用意!!

モグラのもぐたんもおすすめしております(^^)

 

またキャディバッグスタンド式もご用意しております。

 

スタンド式も同じく4色展開となっています。

(価格は、スタンド式 ¥35,000+税。)

全カラーをご用意しておりますので、ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね☆

 

 

以上、さっちゃんからのお知らせでした~o(°▽°)o

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 4:31 PM

2016年1月20日

新シリーズ「Be ZEAL」 絶賛発売中!!

こんにちは、さっちゃんです(^^)/

今日も雪の予報が出ていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

連日寒くて、イヤになっちゃいますね。

東京は大雪が降って公共機関が大混雑しているようですが・・・

6センチらしいです・・・大雪・・・6センチ(笑)

北海道の方にしてみれば、降ったうちに入りませんが、

雪に慣れていない東京ゆえの混乱なんでしょうね。

さあ、今日も暖かい格好で、一日乗り切りましょうね(°▽°)/

 

本日の話題は、新製品「Be ZEAL」のご紹介です!

皆さん、「Be ZEAL」もう試打しましたか?

試打していただいた方からは、沢山ご好評を頂いております~

 

でも、どんなモデルなの?と思った方、

本日はそんな「Be ZEAL」(ビジール)モデルについてご説明いたします!!

 

まずドライバーはこちら♪

「飛びの三要素」と言われる「ボールの初速」「打出し角」「スピン量」を最適化することで、

圧倒的な飛びにつながります。

ヘッドはターゲットを構えやすい、スクエアフェースで安定したショットへと導きやすく、

交換可能なウエイトビスとインナーウエイトを配置する事で、

ラクにつかまりやすくなっています

 

続いて、フェアウェイウッド

こちらは、シャローバック低重心設計で高い打ち出しを実現、ラクにボールが上がりやすいので、

大きな飛びにつながります。

また、大きめのヘッドで確かな方向性と安心感を実現します。

 

そして、ユーティリティ

つかまりやすさと低重心設計により、易しく飛ばせて、

なおかつピンをデッドに狙える設計となっています。

ラウンドソールにすることで、様々なライからでも抜けの良さを実現しています。

 

最後にアイアン

 

大型チタンフェースとハイパーロフトにすることで、飛距離性能をアップ。

タングステンウェイトをソール内部に装着することで、

深・低重心設計になり、ラクにボールがつかまりやすく、まっすぐ飛ばせます。

シャフトはスチールとカーボンの2種類のラインナップです。

 

今回発売の「Be ZEAL」には、専用シャフトが新たに登場!!

それがコチラ!!↓

「VIZARD for Be ZEAL」シャフトです(^O^)/

こちらのシャフトは、ドライバー用「R標準インチで48g」重量のタイプとなっています。

Rシャフト 48g、SRシャフト 49.5g、Sシャフト 51g)

シャフトの特徴は、大きく分けて3つ!!

まず、

その1★ 手元重心配分・先調子設計によるシャフトの加速

その2★ トータル(ヘッドとシャフトの一体)剛性設計による高い打出しと適正スピン

その3★ 振動減衰材「Zxion®」採用、インパクト時の衝撃を軽減

この3つによって、ウッドはやさしく飛距離が出やすく

アイアンは高スピンで上がって止まるしくみになっているんです。

説明だけじゃ分かりにくいよ~という方!!

「百聞は一見にしかず」ですよ!!

ぜひ店頭、または試打会にて体感してみてくださいね(°▽°)/

ィボミプロもおすすめしている「Be ZEAL」

皆さんも手に入れて、「もう100なんて打たないで。」下さいね(^^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

以上、さっちゃんからのお知らせでしたっ(°▽°)/ミ☆

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 6:16 PM

2016年1月17日

New Year’s Party2016!!

こんにちは、さっちゃんです\(^▽^)/

今日もさむいですね~

毎日さむいとコーヒーやお茶と温かい飲み物を飲みたくなりますね。

最近さっちゃんは野菜スープを作るのがマイブームになっています(°▽°)

しょうがを入れると身体も暖まって、夜ホカホカの状態で眠りにつけますよ★

 

さて、今日の話題は先日行われた「New Year’s Party 2016」の模様です。

写真が届いてきましたのでご紹介いたします~!

まずは契約プロたちが登場!!

左側の藤本プロ谷原プロは何らや楽しげに談笑していました(^^)

先日ご紹介した、新規加入プロ。左から永井花奈プロ木戸愛プロ

写真左は2015年度賞金女王に輝いた「イ・ボミ」プロへ、酒田工場から記念トロフィーが贈られた様子です。

ボミプロの大好きな新ピンクカラーで彩られたドライバーヘッドがあしらわれたトロフィーになっています♪

そして右上の写真は製品「Be ZEAL」のポスター前で、

ノリノリで美女3人とビジールポーズを決める谷原プロ・・・楽しそうですね(笑)

 

こちらは「YES/NO」の札で質問に答えるコーナーの様子。

みなさん、色々な質問に答えてくれていました♪

特にイ・ボミプロは「本間のクラブいいところを3つ以上言える?」という質問に対して、

「かっこいいヘッドデザイン、飛距離、イメージ通りの弾道」と3つすぐに答えていました(°▽°)/

さすがボミプロ~!!

 

そして、この日はそれぞれ今シーズンの抱負・目標を色紙にしたためていました!!

順番にご紹介致します(^^)/

 

・黄重坤(ハン・ジュンゴン)プロ
「JAPAN & KOREA TOUR優勝」(両方のツアーで優勝したい。)

・高山忠洋プロ
「挑戦」(自分への挑戦と、今まで残してきた記録を更新したい。)

・谷原秀人プロ
「岩田の穴を埋める!!」(アメリカツアーに参戦する岩田選手の分まで頑張りたい)

・岩田 寛プロ
「超一流のたたずまい」(態度が悪いと言われることがあり、自分も自覚しているので・・・(笑))

・藤本 佳則プロ
「優勝!!」(本間と契約してから一度も優勝していないので、なんとか1勝挙げたい。)

・小田 孔明プロ
「賞金王奪回 メジャー優勝」(イ・ボミプロに負けないように頑張りたい。)

 

・梁 津萬(リャン・ウェンチョン)プロ
「オリンピックに参加 オリンピックのために頑張ります」(昨年、日本で1勝出来て嬉しい)
・キム・ハヌルプロ
「2016年 シーズン2勝」

・笠 りつ子プロ
「2016年 1番になる」(自分の中で一番になりたい。)

・イ ボミプロ
「メジャーゆうしょう」(メジャー大会で優勝したい。)

・永井 花奈プロ
「一勝 合格 でも焦らずに!」

・森田 遥プロ
「活かす 活躍」(昨シーズン、アメリカツアーで経験した事を生かして活躍したい。)

・木戸 愛プロ
「「心」「技」「体」の成長」(チームホンマの一員として心技体を成長させたい。)

 

最後にフォトセッション、皆さんでパチリ★☆

 

 

今シーズンも「TEAM HONMA」に期待したいですね♪

皆さんも、応援してくださいね(^^)

 

以上、さっちゃんでした~☆★\(°▽°)/★☆

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:09 PM

2016年1月15日

Be ZEAL、本日発売開始!

こんにちは、さっちゃんです(°▽°)/

今日もさむいですね~

さっちゃんは毎朝寒くて、イモムシのようにのっそり起きています(笑)

さて本題に入ります!!

本日より、新製品「Be ZEAL」の店頭発売を開始いたしました!

2015年賞金女王イ・ボミプロがアンバサダーを務める、

ボミプロ、推薦モデルです♪

【Be ZEAL ビジール 製品情報はコチラ!!】

http://www.honmagolf.co.jp/jp/item/club/bz.html (製品ページURL)

 

随時、札幌市内、市外各地にて試打会も行っており、

試打頂いた方限定、「オリジナルクリアファイル」をプレゼント♪

【試打会開催会場】

・北郷ゴルフセンター 1/16(土) 10:00~16:00

札幌市白石区北郷4条3丁目3-52

・ニューダイナミックゴルフセンター 1/30(土) 10:00~16:00

北広島市富ヶ岡244

・ニュー真駒内ゴルフセンター 1/31(土) 11:00~16:00

札幌市南区川沿3条1丁目1

(※各会場の開催詳細については、札幌店 011-241-6222 までお問い合わせ下さいませ。)

イ・ボミプロのスイング写真がのってますので、ぜひゲットしてくださいね\(^O^)/

 

店内でも試打クラブをご用意しておりますので、

気になる方はぜひ、試打してみてくださいね♪

「もう100なんて、打たないで。」と言っている、

イ・ボミプロが試打室にて、お待ちしております!!

また、購入特典として、「デビューキャンペーン」を開催中です!!

Be ZEALクラブ、ドライバー・またはアイアン6本以上購入の方に、

抽選で合計200名様Be ZEALグッズをプレゼント!

さらにWチャンスでイ・ボミプロ直筆サイン入りキャップが当たる抽選も、

行っております!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~!!

 

以上、さっちゃんでした~\(°▽°)/

 

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:21 PM

2016年1月11日

1/11は何の日?

みなさんこんにちは、さっちゃんです\(°▽°)/

今日1/11は何の日かご存知ですか?

「成人の日」「鏡開き」の日の二つのイベントがある日ですね♪

「成人の日」はご存知の方も多いと思いますが、

そもそも「鏡開き」ってなに?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「鏡開き」は年神様の魂が鏡餅に宿るとされていて、その鏡餅を1/11に開いて、

お雑煮やお汁粉にして食べることで、ご利益があるということなんです。

なので1/11日前、もしくは後に食べたり、包丁で切ってしまったりすると、

ご利益が逃げてしまうとも言われています(>△<)

(開くとは手で餅を開くという意味らしいです)

 

なので今日はおうちでお餅を食べる方が多そうですね♪

札幌店店内にも鏡餅おいてありますので・・・

さっちゃんも持ち帰って、あたたかいお汁のお餅を食べようと思います~(^∇^)/

今日はとっても寒いので、みなさん身体を温めてお過ごしくださいね~!

 

以上~、さっちゃんでしたっ!!\(°▽°)/

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 6:56 PM

2016年1月9日

新規加入プロ、お披露目♪

こんにちは、さっちゃんです(°▽°)/

昨日1/8(金)に弊社の製品発表会と報告を兼ねた「2016年 New Year’s Party」と題して、

各メディアなどを対象としたイベントが行われました!

総勢200名近くで行われたイベントでしたが、大盛況のうちに、

無事2時間半あっという間に終了いたしました!

昨シーズン活躍したプロ達も登場し、場を賑わせていました♪

皆さんも気になっていたかもしれませんが・・・

今期の新規加入プロは・・・??

ななんと、 「木戸 愛」プロ!

そして、超若手「永井花奈」プロ!

お二人とも、人気の女子選手ですが、今期よりクラブ契約をいたします~★

 

まずは「木戸 愛」プロ♪

長身でスレンダーな木戸プロは、

迫力のドライバーショット精度の高いアイアンショットが魅力の選手。

また、東北高校出身で、弊社契約の「藤本 佳則」プロと同級生でもあります!

お父様は、プロレスで人気を博した、あの「木戸 修」さん!!

木戸 修さんは、1990年代当時、札幌でも人気の高い選手として知られています。

いぶし銀のプロレスラーといわれ「キドクラッチ」の技が有名です~\(°▽°)/

そして木戸選手といえば、グリーン上で見せるラインを読むときの「あのポーズ」♪

しゃがんだ姿がなんともセクシーですよね(>▽<)/

 

 

続いて「永井 花奈」プロ。

現役高校生でありながら、昨シーズンはローアマに4度も輝きましたが、1/8にプロ転向を宣言。

今シーズンはアメリカ女子下部ツアーへの参戦を表明しています!

アマチュアで活躍していたプロにとっては、新たな挑戦となりそうです♪

まだピチピチの18歳♪ 今後に期待したいプロですね(^O^)

 

また、イベントに参加したプロたちは、今年の目標を掲げていました♪

そちらはまた後日、ブログで紹介させていただきます(^^)

 

以上、今日も寒さに勝てず温かい汁物を食べた、さっちゃんでしたっ\(°▽°)/ミ★♪

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 5:38 PM

2016年1月7日

あけまして おめでとうございます!!

みなさま、

あけまして おめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします~!!

新年第一回目の投稿です\(^∇^)/♬

もっと早くに更新するはずが・・・・

さっちゃん元日からインフルエンザにかかってしまい、

出勤できませんでした~(泣)

本日より復活いたしましたので・・・

ちゃんと働いているか、店頭にチェックしに来てくださいねミ★(笑)

ではでは、本日の本題行きますっ!

今日は1/2発売になりました、

2016年NEWモデル、BERES「05シリーズ」についてご紹介いたします!!

まずは、

「S-05」ドライバーヘッドはこちらのデザイン!

ヘッド設計は、シリーズ最大のたわみで、シリーズ最高の飛距離性能を約束します!!

飛びの3要素といわれる打ち出し角度」「ボールの初速」 「バックスピン」を追及した、

過去最高の「Sシリーズ」となりました!!

 

そしてこちらは「IS-05」アイアンヘッドのデザイン!

アイアンは前作に比べ、フェース構造を改良し、反発エリアを25%拡大しました。(※当社比)

これにより、よりミスヒットに強いヘッド構造となりました!!

 

 

今回のNEWモデル「S-05」では、さらに、

シャフトラインナップが新しくなりました!

新たに「ARMRQ∞(インフィニティ)」シャフトを採用、

重さのシリーズは写真下から「44g」「48g」「53g」「61g」の4種類!!

低スピンでも打出し角を保ち、高い打ち出しと捕まりを実現するシャフトを作り上げました。

もちろん飛距離性能もアップしています!!

そしてシャフトグレードは従来と同じく「 2S / 3S / 4S / 5S 」の4種類をご用意。

 

さて、ここで、

このシャフトグレードってなんのこと??と思った方、ご説明いたします♪

グレードが増えるごとに、シャフトの「ねじれ・つぶれ」に対して強いカーボン素材を使用しています。

そのため、ミスショット時(オフセンターヒット時)に、

シャフトがねじれやつぶれといった余計な動きをするのを抑えてくれる効果があります。

つまり上記画像のように、曲がりの幅をより少なく、方向性の安定を実現してくれるのが、

2S★★グレードよりも3S★★★グレード、

3S★★★グレードよりも4S★★★★グレードとなるんです!

2Sグレードと3Sグレードの試打クラブを,

ウッド・アイアンともに、店頭にてご用意しておりますので、

ぜひお試ししてみてくださいね★

もちろん商品もたーくさんあります!!

 

一見の価値アリですよ!!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

以上、さっちゃんでしたっ♪♫\(°▽°)/♫♪♬

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_sapporo @ 2:37 PM