本間ゴルフ 名古屋店 スタッフブログ


2017年3月12日

3/18(土) 江連忠プロ 来店イベント告知



18日の江連忠プロ来店イベントの詳細が決定いたしました!

13:00~一階試打室にてレッスン会、サイン会を行ないます!

※レッスン会は参加人数に限りがあります

皆様のご来店お待ちしております!!

Filed under: 未分類 — honmagolf_nagoya @ 6:15 PM

☆フィッティングプラザ体験☆目指せ100切りパター編

こんにちは♪(´ω` )/ 当店の2階にあるTotal Fitting Plaza 名古屋

パターフィッティングを受講しましたのでリポートします!

今回は熊谷フィッターにフィッティングをしてもらいました*\(^o^)/*

まずは私が使っているパターと同じスペックの

HP2001(ブレード型 ロフト角3° ライ角70°)のスイング計測をしました

私は右プッシュの傾向があるのでそれを確認しながら計測結果をフィッターと確認していきます!

結果はこういったデータで確認ができます!!

(画像をクリックすると大きくなります)

 

右上の画像はスピン量転がりをグラフ化しています。

下部の赤斜線は無駄なバックススピンがかかっていて、

転がりだす(純回転)のが遅いため芝に影響されやすい不安定な転がりのボールです・・・(確かに・・・)

なので左上の画像を見れば転がりが一目瞭然です(×_×;)

何球か打ちましたが打点がバラバラで球も飛び跳ねて安定しない結果に・・・

熊谷フィッターに提案されたパター

HP2006(マレット型 ロフト2° ライ角71°)のデータがこちら!

マレット型にした事でストロークが安定しキレイな転がりになりました!

これで目指せ100切り!です!d(d´∀`)(´∀`b)b

熊谷フィッター、ありがとうございました♪♪

このパターでコースに行きたくなっちゃいました!ヽ(o’∀`o)ノ



次回は《目指せ100切りドライバー編》です!!

お楽しみにΣd(゚д゚*)

Filed under: 未分類 — honmagolf_nagoya @ 4:42 PM

3/31まで!2017春THE決算セール開催中!

こんにちは♪

3/31(金)まで決算セールです♪♪


 

クラブの買い替えは今月がチャンス!ですよ(∩˃o˂∩)♡

2015年、2016年の春夏ウェアも特別価格でご用意しております♪

2枚目以降は1,000円割引となります!

今年の新作春夏ウェアも入荷しております♪(((o(*゚∀゚*)o)))

来週の18日(土)は契約プロの江連忠プロが来店します!



また詳細が決まり次第ブログの更新をしますのでお楽しみに(>∀<人)♪♪

Filed under: 未分類 — honmagolf_nagoya @ 11:14 AM

2017年3月4日

☆ビッグバーゲン開催中☆3/5まで

ビッグバーゲン明日3/5(日)まで開催中!!

お買い得ウェアを多数ご用意しております!

他にもビッグバーゲン中のみの特別価格のクラブもご用意しております!

ご来店お待ちしております!

Filed under: 未分類 — honmagolf_nagoya @ 10:15 AM