本間ゴルフ 名古屋店 スタッフブログ


2017年6月5日

~目指せ100切りドライバー編~後編

こんにちは♪

目指せ100切りドライバー編!後編ですヾ(*゚▽゚)ノ



かんばって仕事の合間や休みの日に練習してました!!

前回の計測で身体が突っ込むことがミスの原因と分かりましたので、アドレス・グリップ・バックスイングを変えてみました

練習の成果をご覧下さい(●゚ー゚●)=○)

↑↑画像をクリックすると動画が再生されます

身体の突込みが無くなり壁が出来ています


フィニッシュがだいぶ変りました!



そして弾道がまっすぐ!



しっかりクラブを振り抜く感覚がつかめてきました!

まだ、修正ポイントはあるけど前回に比べてインパクトでフェースが目標を向いている!

ミート率,ヘッドスピードも上がりましたヾ(*゚▽゚)ノ

これにはスイングの他にもう一つの理由が・・・

それはクラブを Be ZEALに変えました!

振りやすくて球も捕まるようになったので飛距離が出て2打目がすごく楽です(*゚∇゚)

熊谷フィッターありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさんもHONMAのフィッティングやスクールで

もう100なんて打たないで!

次回はFW・UT編です!お楽しみに(∩˃o˂∩)♡

 

Filed under: 未分類 — honmagolf_nagoya @ 3:08 PM

2件のコメント »

  1. 看板娘さん!ドライバー後編、楽しみにしてました!
    前編にに比べると、ぜんぜん違いますね!自分も身体が突っ込む癖があるので、日々気をつけて練習してます。
    クラブを変えてみるのもイイですね!
    参考にしたいと思います!

    コメント by あつし — 2017年6月7日 @ 11:22 PM

  2. 流石❗看板娘さん❗練習の成果が出てますね❗
    僕も、参考にして練習します☆

    コメント by simple is best GP長久手 — 2017年6月10日 @ 10:17 PM

トラックバックURI:http://www.honmagolf.co.jp/jp/blog/nagoya/articles/2291.html/trackback

コメントする